SSブログ

さつき(2ch投下作品に加筆修正) [SS(成人向け)]

さつき「あーあ、休みの日なのに宿題教室に忘れるなんて、私の馬鹿…
    あれ?誰かいるのかな、話し声が…」
遥「葵ちゃん、やっぱりやめようよ、誰か来たら大変だよ?」
葵「大丈夫ですわ遥さん、今日はお休みですから誰も来ませんよ、ですから…」
さ『遥と葵?休みなのに何やってるんだろ…』
葵「さあ遥さん」
遥「うう…」
さ『遥、机に上ってなにを…えっ!?何?何でパンティ脱ぎ始めてるの!?』
葵「よく見えるように、しゃがんで下さい」
遥「うう…葵ちゃん、恥ずかしいよぉ…」
葵「綺麗ですよ遥さん、他の人にも見せてあげたいくらい…」
遥「えっ!だ、駄目だよそんなの…」
さ『遥…!?』
葵「じゃあ遥さん、そのまま後ろを向いてください」
遥「え?こう?」
葵「ここ、さつきさんの席ですよね…座ってるさつきさんを想像してみてください。
  さつきさんの目の前で、遥さんは下着も着けずにしゃがんでいるのですね」
さ『あ、そういえば遥が乗ってる机、私のだ…』
遥「さつきちゃんの前で…」
葵「ほら…さつきさんが遥さんの大事なところを見てらっしゃいますよ?可愛らしい唇も、小さなお豆も、その奥まで、全部…」
遥「あ…や…さつきちゃんに見られてるよぉ…こんな格好で、恥ずかしい処見られてる…」
さ『いつも座ってる目の前で遥が…あんな…』
葵「どうしました遥さん?何か湿ってきましたよ?」
遥「ひゃんっ!葵ちゃん…触っちゃダメ…」
葵「もしかして、さつきさんに見られてる事を想像して感じてしまいました?」
遥「そ…そんな事な…ふぁぁあっ!」
葵「ちょっと触っただけでそんな声を上げてしまっては…もし、さつきさんにそのままアソコを舐められたら、どうなってしまうのでしょうね?」
遥「え…さつきちゃんが…私の…ココを…こんなになってる…とこ…はぁ…はぁ…こんなに…ぐちゅぐちゅな…あぅっ!…舐め…て…ひぅっ!…」
葵「あらあら、我慢できなくなってしまいました?一人で始めてしまうなんて」
さ『うそ…遥が私の事想像してオナニーしてる…遥があんな声出すなんて…やだ…私も何か…あ…濡れてる…それにすごく熱い…』
遥「はぁ…ぁ…さつきちゃん…もっと…もっとお願い…」
さ『遥が…私の名前を…んあっ!駄目…廊下でこんな事したら…でも…指が止まらない…』
遥「さつきちゃんっ!気持ちいいよぉ!私…変になっちゃうよぉぉ…」
さ『ふぅっ!駄目ッ声がでちゃ…ひぐっ!…遥ぁ…私のもして…欲しいのに…アンタばっかりずるいよ…ひぅっ!』
葵「遥さん…少々お行儀がよろしくありませんね、さつきさんの机をこんなに汚すなんてお仕置きが必要です…ねっ!」
パシン!
遥「ひぁぁぁぁあああ!!……」
葵「あらあら…お尻を叩かれてイッてしまわれるとは、はしたないですよ遥さん」
さ『遥イッたんだ…私も…もう…ああっ!イッちゃう!こんなとこでっ…はるか…はるかああぁぁ!!』
葵「さてと…」
ガラガラ
葵「さつきさんも、こんなところではしたないですよ?お仕置きが必要ですか?」
さ「う…ん…遥と…一緒なら…」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人的ツインキャラ設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。